Doorkeeper

3/11(水)★夜開催!Jimdo個別相談会(マンツーマン、WEBも可)

2020-03-11(水)19:00 - 21:00 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

A) 19:00〜20:30 8,000円 会場払い
B) 20:30〜22:00 8,000円 会場払い

詳細

Jimdoで作成するホームページについて、マンツーマンでアドバイスがほしい、という方のための個別相談です。ビジネスやコンテンツの相談、パソコンに関する問題もご相談いただけます。

遠方などのご都合で会場までこられない方は、Web会議ツールのZOOMを使った対応もしております。Webミーティングでは画面共有しながら実際にこちらで操作させていただきます。Webミーティングをご希望の方は、お申し込み時に記載ください。

スケジュール:
A) 19:00〜20:30(90分)
B) 20:30〜22:00(90分)
各回 1名

対象者:
*ホームページを自分で作成、運用したい事業者の方(個人事業・法人)
*Jimdoでホームページを作成している、もしくは作成したい方
*Webマーケティングについて勉強、実践したい方

その他:
*パソコンをお持ちください。
*アカウントのID/パスワードは事前にログインできることをご確認ください。
*相談内容によっては、調査のためのお時間を頂く場合があります。お申し込みの際にできるだけ具体的に相談内容を記載してください。

注意事項:
・相談の結果、ご希望のことが実現できない場合でも、相談料はご負担いただきます。
・ロゴ、バナー、写真など、制作物(デザイン含む)はお客様でご準備をお願いします。

コミュニティについて

JimdoCafe 多摩平

JimdoCafe 多摩平

「JimdoCafe 多摩平」では、多摩地区の事業者さんのデジタルマーケティングの支援を行っています。 Jimdo(ジンドゥー)は、特別なITの知識やソフトがなくてもホームページを作成できる、ホームページ作成サービスです。JimdoCafeは、そのJimdoを使ってホームページを作成する人を応援するコミュニティです。 ビジネスのPRやネットでの集客などホームページの使い方は様々です。 J...

メンバーになる